2ntブログ

エッチ大好き☆ゆずきのお部屋。

いっしょにいこ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆休みは1週間旦那くんが帰って来てくれたよ。
いつもならどこか旅行に行くけど
今回は遠出はなし。
都内や近郊の遊園地や水族館や動物園に行って
子供達は大喜びで良かった。
夜は何度か子供達は旦那くんや私の実家へお泊まり。
旦那くんと私は思いっきりエッチやりまくり。
初日は旦那くん
「今日はどんなエッチしたい?
ゆすきがやりたいこと何でもしてあげるよ」
って。
ゆずきが
「とにかく激しくて乱暴で犯されてるような荒々しいエッチがしたい」
って言ったら
旦那くんSモード突入!
急に押し倒されて
近くにあったタオルで両手縛られたよ!
「俺が居ない間こんな事ばかり考えてひとりエッチしてたのか?」
「は、はい」
「想像の中で何人の男に犯されたんだよ」
「わかりません…」
「わからない?そんなにたくさんか!」
「はい…ごめんなさい」
「ごめんなさいって思っても
気持ち良くてやめられなかったんだろ?」
「はい…ごめんなさい」
「今日は俺がたっぷり犯してやるからな」
荒々しいキスから始まり
胸も乱暴に揉まれたり
乳首は噛まれたり
お尻も叩かれたり
無理矢理おちんちん口に入れられて
喉の奥まで突かれて
涙目になりながらもがいてたら
「嬉しいか!涙出るほど嬉しいのか!」とか
「まだまんこ触ってないのに何でこんなに濡らしてるんだ?」
「こんな可愛い顔して変態だな」
「皆こんなゆずきの姿見たらどうするかな?」
「興奮して犯されるかもな」
「嬉しいんだろ?」
足の指でクリちゃんクリクリしたり
足と腕を縛られて
おまんこ丸見え状態にさせられて
「おまんこ舐めてください」とか
「おまんこにおちんちん生で入れてください」
「中でたくさん出してください」
とか言わされたり
とにかく激しく犯されたよ。
何度も何度も中出しされて
「いや〜やめて〜!」
とか言いながら興奮しまくってた。
ホントこんなエッチ大好き。
終わったあとは
いつもの優しい旦那くんに戻って
ぎゅーってしてくれて
頭ナデナデしてくれたよ。
旦那くんとはエッチの相性も合うし
優しいし
かっこいいし
頭も良いし
頼もしいし
子供達にも優しいよいパパだし
育児も家事も何でもやってくれるし
ホントにホントに悪いとこないくらい
ゆずきにとっては完璧すぎる!
ゆずきにはもったいない旦那くん。
だけどホントにホントに幸せ。
(のろけ?すいません 笑)
でもまた暫く会えないのが
悲しすぎるよ。
次は来月また帰って来てくるけど
それまで我慢できるかな?
既にヤバイんだけど…。
ウズウズしっぱなしだよ。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/23(金) 13:24:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/24(土) 13:14:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/29(木) 05:41:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/09/16(月) 07:40:15 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuzuki584.blog.2nt.com/tb.php/918-0958bdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック